梅雨に入ったけど
ポタリング系の本を
パラパラとめくった6月。

宅建試験の勉強中だから、
読書が減ってます。


2021年6月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:869ページ
ナイス数:3ナイス


■最新 受験用 いちばんやさしい!マンガ宅建士入門 合格模擬試験付き
YouTubeで勉強してから、漫画で再確認。無料アプリの過去問で勉強してます!
読了日:06月30日 著者:田村誠




■東京・武蔵野 自転車散歩マップ (自転車生活ブックス02)
2005年の本だけど、地元のサイクリングマップとして、今でも重宝します。スマホが普及する前に、地図を自転車に取り付けて散策していた先人のコラムもおもしろかった。
読了日:06月25日 著者:自転車生活ブックス編集部
東京・武蔵野 自転車散歩マップ (自転車生活ブックス02)
自転車生活ブックス編集部
ロコモーションパブリッシング
2005-08-26




■東京周辺自転車散歩
28のコースが地図、高低表とともに紹介されてるのがいい。古い本だと言うこともあり、紹介されたとおりに走りに行くことはないかもしれないが、コースを考える上でとても参考になります。
読了日:06月25日 著者:和田 義弥,自転車人編集部,竹内 正昭
東京周辺自転車散歩
竹内 正昭
山と溪谷社
2008-03-17




■ねこ歩き
岩合さんの写真展に行ったので、借りて眺め、癒やされる。
読了日:06月19日 著者:岩合 光昭
ねこ歩き
岩合 光昭
クレヴィス
2013-05-29




■ウクレレ・マガジン Vol.25 SUMMER 2021 (リットーミュージック・ムック)
最新のウクレレ情報盛りだくさんなんだけど、レジェンド紹介の連載もあるのがいい。ウクマガも14年続いてるから、今後はより温故知新を進めていただきたいです。
読了日:06月18日 著者: