s__7127045

近年で最大の「2(ニャン)」並びの多い
2022/2/22(火)と2/23(水)で開催の
ネコDamon2022@メルシアーク神楽坂に
Ukulele Switch Trioとして出演してきました。
2022/2/23

Ba&Ukuかど、Drもりもり、Ba&Uku&Voさくら
LINE_ALBUM_2022ねこだもん_220224_0


曲によってベースとウクレレが
スイッチするトリオ。

メンバーと一緒のバンドだと
ソロでステージ上がるより
圧倒的に心強いから、
緊張もそこそこに
とても楽しい演奏ができました。


セットリスト
#1 またたびワルツ さくらVo&Uku
#2 ミズタマリ かどUku
#3 Cold Cat Time ツインベース
#4 紅茶のうた さくらVo&Uku
#5 LOVER かどUku


#2ミズタマリと#5LOVERは
ジャカソロウクレレに
ベースとドラムが合わさった
さくらアレンジ。
これがもうスゴイんです。

多くの方に聞いていただきたい!!


3/5(土)PM2:22〜3/19(土)PM2:22迄の
アーカイブチケットあります↓

https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/608


スイッチトリオは
メンバーもスイッチします。
2/22は森口翔太さんが
Ba&Ukuで参加でした。

2/21(月)リハの様子
IMG_1938


同じ曲でも
メンバーが変わると
演奏が変わるおもしろさ。

アーカイブは
2/22森口トリオと2/23かどトリオの
演奏が見れるお得なプラン。

アーカイブチケット



ネコDamonは音楽と演劇のイベント。
劇団の皆さんも
ネコをテーマにした上演も
アーカイブで楽しめます。

LINE_ALBUM_2022ねこだもん_220224_1


ソロウクレレばかり
15年弾いてきたけど、
ベースとドラムの入ったトリオで
新しい扉を開けられた気がします。


アーカイブぜひ見てください。
自信を持ってオススメできるバンドです!!