3年ぶりのハンクラ、
2008年から皆勤賞です。

▼会場の様子
IMG_2548



5/22(日)の2日目に行きました。
コロナの影響もあってか
出展者も来場者も少なかった印象です。


一日一緒に回った
ウクレレ音楽院のがっくんと
当日の様子をラジオ形式で
おしゃべりしました。

https://youtu.be/ILaBgFC085Y


Tomihara Mandolin Craft
ネックが取れるウクレレ。
IMG_2542



初参加の
West field guitar craft。
音も作りもしっかり。
今後も、楽しみです。
シェイプとルックスは個性的。
IMG_2546



ビンテージを踏襲しつつも
新しい音を出していた
セイレンのソプラノも
抜群によかった。
IMG_2527



トダギターを弾くJazoomcafe。
6/19(日)ぽえぽえ東京で共演します!
IMG_2534


セイレンもトダギターも
毎回斬新なウクレレを
出展し続けているすごさ。



プロ作家に見劣りしない
日本アマチュアビルダーズクラブ。
IMG_2550 (1)




生楽器なんだから
実際に見て手に取って
音を出して聞いて、
名木は匂いも嗅ぎたい。

好きな人は遠方からでも
駆けつけちゃうイベント。

ライブは入場制限で入れなかったけど
大御所の試奏も間近で聞けたし、
お久しぶりの方々にも沢山会えました。

毎回来ても飽きない。
2023年は5月27日(土)、28(日)開催です。